見出し画像

耳サンクス

アゲハ蝶さん!また来てねー!
どうも、りっぺです🥰🫰

春らしい日記でしたね🦋

まだ今季、わたしは蝶々に出会ってないです!

というよりかは、
中々ここ数年ハッキリと出会ってないかも!!

出会わなければ!
蝶々に出会わなければ!

やはり、
会いたいと思うときは出会う!
に限りますね☺️💮


さて!
今日はえとちゃんと別々の道を歩んでおりました🚀

そういう日は、帰ってきてから、
今日こんなことしたよ!
あんなこともしたよ!
アレ凄かった〜
楽しかったよ!!

っと、お話するのがとても幸福タイムだす🥳🌟

えとちゃんは、
今日どやった??
と聞いてくれます🐸🐸🐸

その後、
へぇ~っ
ほう!
なにそれ?!
と反応してくれます🐨🐨🐨

感謝カンゲキ雨嵐です✨
スマイルアゲインです✨✨

また聞いてねーっ🤭🤭🤭

PS
洗濯物救出さんきゅべりっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?