見出し画像

おやすみグーグー

下手な作文か!!おじさんは、
本当によく寝る💤😭💤

よく寝ることを知っているがゆえ
起きてる時間が奇跡やなあとおもう💮
きっと、人と住まずに
誰にも邪魔されずに居たら
24時間、余裕で寝れるんじゃないかとおもうくらいによく寝る!🎉

12時間くらい寝て、4時間くらい外出して
帰ってきてお酒1缶飲み干して、また3時間くらい寝て、5分起きて、また8時間くらい寝てた日は
心から心配したよ!!笑っ

下手な作文か!!おじさんあるあるを放り込んだところで、先日、磁石の佐々木さんにお声かけ頂いたライブのお話をちょこっといたしましょうか🎉

磁石の佐々木さん、
ダブルブッキングの川元さんのトークライブで
お二方のオススメ芸人を紹介する!というコーナーで、佐々木さんにお声かけ頂き、出演させて頂くことになったんよね!\(^o^)/

お二方の前でネタをさせて頂き
そのあと、お二方とトロピカルマーチでトーク🎙️
佐々木さんも、川元さんも、とてもクールなお方だと思っていたのですが、すごく親しみやすさオーラを出してくださり、後輩のフォローすべてしてくださり、ほんっとにカッコ良かったね😆🧡

あんな風に、
大先輩と少数で舞台の上に立たせて頂くことが、お久しぶりだということもあり、
思う存分、甘えさせて頂きまして、
思う存分、たのしくたのしくお勉強させて頂きました😆🎉💌💮

佐々木さんも川元さんも、
ほんっっっっっとにお優しく、面白く、ヒーローに見えました!\(^o^)/
タキシード仮面でした!!🦸

またお声かけ頂けるよう、
力合わせて
がんばってこねーーーーい!!

そして!
いよいよ、日付け変わって、本日!!

5月17日(金)19時~フジテレビ
爆笑!ものまね紅白歌合戦 OA🎉🎉🎉

ということで、
えとちゃんが、、、
、、、や、ないねん!!
下手な作文か!!おじさんが
テレビで見れるーーーーーー!\(^o^)/

有難いなあ💌ほんとに💌

えとママに、えとパパに、オーディションのお話をくださったK-PROのスタッフさんに、オーディションや収録に関わってくださったフジテレビのスタッフさんに、そして応援くださってるみなさまに、ずっと周りに居てくれるみんなに、
ほんまにほんまにほんまーーーーーに!
心からありがとうございます🙇✨
って大声で言う!!😄

ここから、またお仕事広がっていけるよう、
またもや、
力合わせて
がんばってこねーーーーーーい!\(^o^)/

力合わせていくことばっかやね☺️
なんなら、力合わせていくことしかないね☀️

PS
いつもいつも遅くまで
お仕事してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?