見出し画像

5/19 りっぺへ

いやー、本当に感謝しかないですなー。
ご覧いただいた皆さま!
感想を教えてくださった皆さま!
リツイートやいいねなどご協力いただいた皆さま!
スタッフの皆さま!
共演者の皆さま!
K-PROの皆さま!
りっぺ!!
そして、誠子さん!!
本当にありがとうございました!!

今一度御礼申し上げます!
皆さまには感謝しかございません!!
皆さまの今後のご発展、ご活躍をお祈りいたしまして、

乾杯ーー!!

あ!
興奮して乾杯の挨拶みたいになってもた!!

ドヒャー!!!!

さてさて、本日は
安田一平ライブでした!!

いやー、楽しいライブでした!!
一平ちゃまの面白さもさることながら、人徳にもあっぱれでございました!!
えとちゃんの大大大リスペクト先輩!
ネコニスズさんもご出演されていましたし、大盛り上がりでございました!!

後半は一平ちゃまの恋愛遍歴がほとんどでしたが、、、
一平ちゃまはみんなに愛されてるなーとじんわり思いました。
それはそれは、じんわり、、、

水たまりに気づかず
ぱちゃん!
と足を入れてしまい
やば!!
っと思った後
浅いやん!これぐらいなら大丈夫だ!
なんて思いながら歩いていると
忘れた頃に
靴の中を気持ち悪い感触が襲ってくる、、、
じんわりと、、、

の感じですね!!

じんわり愛されるようになりたいなー!
がんばろ!!

p.s.
久しぶりに会った黒帯ちゃんは相変わらず面白楽しい二人でしたな!!
また会いたいなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?