見出し画像

おかえり!ただいま🤭🤭🤭

銚子の旅ロケ
ほんっとによかったね~!!

新鮮な海鮮も
熱々のぬれせんべいも
レトロで個性ある銚子電鉄のそれぞれの駅も
地球が丸く見える丘も
日の出や日の入も
そしてそして、
何より銚子の暖かく優しい方々も

すべて
本当に本当にありがたい経験で
美味しい楽しいバリどきゅぴぃ🤙🤙🤙でした💖

えとちゃんがいてくれて
めちゃくちゃ心強かったよ☀️
ありがとう😆💕✨

今度は2人でまたいけたらいいなあ🎵

そんで、
ロケにもまた2人で行けるように
がんばりましょう✨

いちばんの思い出は、
決められへんけど
銚子漁港いったときの
漁師さんのあの男気満載なおじちゃんが
より一層、海の近くに来たんやなあ~と思わせて頂いた🤭😍💖

男に二言はない!
といった感じ満載でよかったです😋

地元のかたとのコミュニケーションをとるのがほんまに楽しかったなあ~
人とのふれあいは良いですね🎵

ほんまに暖かい気持ちになってもらえると思うので、たくさんの人に見てもらいたいなあ☺️💖

ケープロ牧場YouTube
ぜひ見てくださーい!!

PS
よーし!
銚子で頂いたパワーでまた今日からがんばるぞー!(O゚皿゚O)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?