見出し画像

雑貨屋さん

たしかにそうです!
どうも、りっぺです🥳🌟

たしかに!たしかに!
わたしって、雑貨屋さん好きなのですね😳

言われて初めて気が付きましたかも!

さらに!
今日ちょうどロフトに行きたくなってました!!
なんということでしょう!!

えとちゃんの予知能力には、
アッパレでございます🥳🚀🎊🌟

ロフトって大きいから、もう少し小さくしてほしいというのも本音やったりします😂😂

それはきっと、雑貨屋さんが好きすぎるがゆえ
あればあるほど見てしまうからです!😂😂😂

お金も時間も、
どれだけあっても足りないです!

何よりも、私の場合‥

ほんっとに体力がもたないです!!😂😂😂

自分の体力を強化するのか、
はたまた、近場に小さめロフトを作って頂くのか‥

どちらが早いか勝負ですね😁😁😁😁


最近、わたしは特に
キッチングッズを見るのが楽しみです🥰

今流行りの、フレッシュロックやダルトンにも興味を示しておりますよ😋🍙
珍しく、流行りをキャッチしております!

調味料入れやオイルボトルがカワイイと、
より一層、お料理はもちろん、お手入れとかも楽しくなります🥰🫰

いつも雑貨屋さんにお付き合いいただき
ありがとうございます🫡🌟

また行きましょう😂😂😂

PS
洗濯物せーふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?