見出し画像

花火

今年は
花火見に行けずに終わっちゃうのかあ、、
とか思ってたけど、
関東ってほんっまにお祭りとか花火の期間(開催時期)がめちゃくちゃ長いということを忘れてました🎉

早いところやと、
6月入ったくらいから屋台で出したり
花火うちあがったりしてるよね!

調べてたら関東には
11月でも花火あがってるところもまだまだあったよ!笑っ

年間のうち半年くらいお祭りやん🎇
楽しいことが続くのはいいよね!

わたしもまだまだ
お祭りや花火諦めずに探してたら
行ってみたい花火大会あったから
いこう😆👑🎊

そして、
収録いってきた告知しても良いとのことなので
告知させて頂きますますー!

MXテレビ
10月7日(月)26時40分~OA
【東京オーディション(仮)】
です!

みなさま!
えとちゃんが大興奮していたゲストの方を
どなたか予想してみてね🎵
ヒントはこのnoteに隠されてるよ☺️

ぜひとも見てくださーい!!

PS
早い時間から飲めるの最高😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?