見出し画像

よりより一層

超絶おでかけびより!
どうも、りっぺです🥳🫶

サイコウなお天気です🌟

太陽も気持ちよさそう!

風も気持ちよさそう!!

雲なんて笑ってやがるぜい😁😁😁

みーんながみんなのおかげで気持ちよさそうです✨

そして、
わたしはそんなみーんなに感謝🥰🫶

おでかけしてても、
家でストレッチをしててても、
ドライブしてても、
最高な1日😊🌈
ありがとうございます!


さあ!昨日は事務所ライブ
ありがとうございました🥳🌟

事務所ライブと呼ぶのは、
成長過程にある事務所ならではでなかろうか♪
よしもとさんのように沢山ライブがあるところでは、すべてが事務所ライブになりますゆえ、事務所ライブとは呼びませぬ😳

事務所と共に成長してゆきとうございます!!

2ndではユニットで、
1stには初で、
1日ドキドキ楽しく過ごせました🥰🥰🥰

ユニット楽しいかたね~🌟
あんなに笑って頂けて、いろんな芸人さんからもいろんなお言葉頂けて、まだまだ色々出来るじゃーん!と勉強にもなりました🫶
2つの夫婦でもっと色々共有してゆきたいです!

1stではネタは緊張ぎみやったかな??笑
やり慣れたネタではあるけども、あんなハプニングもあるんやなあと思いました😂
企画はとにかく必死でMCいっぺいくんを助けるでー!との意気込みでしたが、結果周りに助けて頂きまくるという、りっぺあるあるです😂🫧

ですが終わってから、
ご一緒させてもらたパイセン、見てくれてた同期後輩がめいいっぱいお褒めくださりました🥹
ずっとおもろかったー!強いねー
など、アホな私にも分かる直撃なお言葉がズラリ😭
もうみなさん、私が褒めて育つということを、ご理解くださっているのでしょうか??🥹🥹🥹
これもきっと、
甘やかされるりっぺあるあるです😂🫧

でもね、
なにが嬉しいって、もちろんお言葉ひとつひとつ嬉しいのですが、
あんなにパイセンにお褒め頂くということ自体が久しぶりなことで、泣くほど嬉しいかったんです!!
事務所ならではやなあ〜ってのが本当に嬉しいかった🥹🥹🥹

とまあ、
嬉し楽しい1日やったので、
今日のこの何とも言えないサイコウのお天気が、より一層気持ちよく感じるのかもしれません😂

さてはて!
夜は流しそうめん祭り🎇

夏も終わりかけですが、
最後までSummer Partyしてくんやで〜〜🥳🌟


PS
えとちゃんの企画中の後日談面白かった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?