見出し画像

結果発表〜!

何を隠そう!
どうも、りっぺです🥰🙏

昨日はテストお疲れ様でした🥳🌟
何を隠そう、
グッドモーリーでテストをやったのです!

いや〜!
あんなにもでけへんのかーーい!!!!

自分に驚きました🥵🥵🥵

逆にみんな凄すぎた。。

わたしが勉強苦手なことは、
ちらほらバレていたとは思いますが、
あんなにもでけへんかったん!??

自分にもバレていないところでございました!

100点とは言いません!
せめて10点でも取りたかったです😢😢😢

えとちゃんは。。
4位!!!!!!!!!

みんなで笑ってやろうでないか!!

ケタケタケタケタ😂😂😂😂😂😂

ワッハッハワッハッハワッハッハ🤣🤣🤣🤣🤣

ププププププププププププ🤭🤭🤭🤭🤭🤭


えとちゃんの上には上がまだまだいらっしゃるということでよろしいですか。。?

🤣🤣🤣🤣🤣😂🤣😂😂


はい!笑い飛ばしてやりましたとも!!
これでなんの恥も忍ばず、
4位を誇ってください😁🌟

わたしも、しばらくは
最下位を誇って生きてゆきます☺️☺️☺️🫰


今日はモータースライブでした✨

こりゃまた恥ずかしい結果でした🥵🥵

これも受け入れて、またがんばりませう!


P.S.
埼玉グルメ食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?