見出し画像

今年に入ってから、
早くもえとちゃんは、初の体験を多くしているように思います!
わたしも初もの探していかねばならぬ!!
どうも、りっぺです✨

ということで、昨日は初めてのライブに初めての劇場ということで、緊張しましたが、お友達もちらほら居て楽しくすごせました☺️🎊
ありがとございました!

今年度もまもなく終わろうとしています!
と同時に新しい年度が始まろうとしています!
よよよっ🥳
楽しみです!!
えとちゃんは、
どんなことやりたいな〜とか
どんなことやってぐぞーとか
なんかワクワクしていることありますか??🫣✨

わたしは、
やりたいライブ、行きたい場所、やりたいこと
いくつかあります!!
プライベートでいうと、引っ越し!(笑)
これはもうかれこれ3年くらい?いうてます。。
いい加減に引っ越すでーー!!😂
お仕事でいうと、、、
もうすこし整ったらお伝えするぞっ🌟
そのためにも、いっぱい頭フルフルフル回転させるぞーぅ🥳🌟

えとちゃんの頭んなかもまた聞かせてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?