見出し画像

10/27 りっぺへ

どもどもえとちゃんでございます!


さあ、ザ夫婦漫才ズのM1グランプリが終わってしまいました!

残念!

力及ばずでございました!

うーむ。

どうしたものか。


楽しさはめちゃくちゃありました!

うむ。

でも、楽しいだけじゃダメなのだと、

コンビの2回戦もふくめて

感じた浅草の夜でございました…

2回戦…

2海戦…

2海鮮…



うおー!


浜焼きいくぞー!

はまはまやきやき
浜焼き!



よし!
今年中に海鮮食べ放題にいくのだ!

絶対に!



よし!

頑張っていきましょう!


うす!


本日は汐留で競馬イベントのMCでございました!


楽しかった!

また来月もあるのでみなさまぜひ!


明日は事務所ライブだ!



やってやるってばよ!


うす!


P.S.
あの2人と会えるなんて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?