見出し画像

無事におかえり✨

大阪から東京へ
無事に帰ってこれたねっ!
よかったよかった(*´∀`)

帰りの電車は、ほとんど寝てしまった、、😭
けど、降りた知らない土地で出会う美味しい物も
素敵な人々との交流も楽しすぎて、
元気なったり寝たり
わたしの脳ミソは忙しかったやろなあ~笑っ

帰ってきて、まず
太陽の小町つるちんからの
おかえりLINEや、
バイト先の店長からの
無事に帰ってこれて何よりのお言葉に、
わたしが東京に引っ越してきてから抱いてた東京への苦手意識がゼロになったようにおもって😳💮

またひとつ、暖かい故郷が増えたように思えたよ✨

さてはて
今日からまた東京での日常に戻るわけですが、
非日常な日常にしていけたらなあとおもいます!!

大阪での思い出書くつもりが、、、

また書きます!(笑)

PS
帰り道、眠い私に気を使って荷物いっぱい持ってくれたり、歩くペースも合わせてくれたり、ほんまにありがとう!!心から感謝です🙇🙇😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?