見出し画像

もーたす!

もーた!
どうも、りっぺです🥰🙏


昨日の昨日の、おもち!


とてつもなく楽しいライブでございました😍⭐


毎月毎月、

ほんっとに盛り上がっております!🥳🌈🌈🌈


すんばらしい〜🤤☀️


あの、おばけMCのおかげさまでございますね!


なんですか!あのおばけMCは!!!


ちぇく田さん😵‍💫😵‍💫😵‍💫


あのおばけMCがいてくださるから、

わたくしは、

自由に広々と羽ばたけるのだと、

心から思います!!


なにがどうなっていて、

どれがどうして、

なぜゆえあんなことになるのか、

わたしにはめっぽうわかりません😵‍💫😵‍💫


ですが、ちぇくににをみんなが信頼していることは、わかります🥰🥰


そして、ほんっとに

最高パイセンも後輩もたくさんで、

恵まれているなあ、とつくづく思います😭😭😭


来月も楽しみ楽しみ楽しみーーーっ⭐



これだけ楽しみなライブがたくさんあるの、

うれぴよですね🤤🤤🤤


PS
ぽけもん?!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?