見出し画像

ぐぬぬさん

おてんとさまと言ってきた部類にとって、
かわいいかどうかは別ですが、
確かに、あったかい気持ちになるのはよく分かる🥰

おてんとさまの小町!おつかれさま〜🎊やね!

おてんとさまの小町は、
自分たちが大変なときでも、我々を気にかけてくれ、家に足を運んでくれたり、メールをくれたりする、あたたかいお人々なので、
太陽の小町よりも、おてんとさまの小町に改名しても、なんの違和感もないですね(◍•ᴗ•◍)

とゆうことで、
ぐぬぬな1日をしっかりと、ぐぬぬいたしましたね!
ほんっとに、ぐぬぬでした。
何度も何度も、
ぐぬぬになるな!
ぐぬぬになるなんて、恐れ多いぞ!!
と、何度も何度も自分に言い聞かせておりましたが、
それでも、ぐぬぬは付きまとってきてました😂

付きまとってくるくらいならまだしも、
声かけてきてました!
無視するわけにはいかずで、
ぐぬぬさんとお話することもありました。
それでも、まだ話そうよ〜と、
ぐぬぬの駄々こねを目の当たりにし、
これではいかぬ!とおもい、
ぐぬぬには、用事があるからと言い放ち、
走り出しました!

ぐぬぬの泣き叫ぶ声も聞こえてきました。
しばらく追いかけても来てました。
私の走るスピードが遅いがゆえ、
一瞬、ぐぬぬが何故か前を走ってることもありました。
それでも、私はぐぬぬを振り切り、
ワハハさんと出会うことができました✊

ぐぬぬとの思い出も大切にしようと思います。
ぐぬぬが、わずかではありますが、
誰よりも私のそばにいてくれたことには変わりないのですから。
そのことを忘れず、前に進みます!!

PS
なんやかんやの段取りありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?