見出し画像

最近、お天気も予報通りに定着しませんが、
わたしの睡眠も定着しておりませぬ😷😷😷

中々、眠気がパッとしまへんどす。
ずっと眠いどす。
春やら秋というと、気候もよくお昼寝なんかも気持ちがいいものどすなあ☺️
そやけど、この梅雨時期にこんなん初めてどす。
今年は自粛期間もあって、春を堪能できおまへんでしたさかい、からだが少し勘違いしとるんどすかねえ。
まだからだは、春や思てはるんやろかなあ。

はよお、ボーッとする時期から抜けやしまへんか?
と、からだに渇を入れとるんですが、言うこと聞いてくれやしまへん。
なんや、家のことも、のんびりしてしもうて、えとはんにもお手伝いしてもうて、ほんまおおきにどす~。堪忍なあ。

ほな、今日は、さいなら~。

あれれ?
りっぺの中の、京りっぺが顔をお出しになってはりましあなぁ😁

ほな、今日は、さいなら~。京だけに。

PS
まだケンタッキーが食べたい時期が続いとります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?