見出し画像

ラーメン

太陽の小町からのプレゼント
ほんっまによかったね🎵

えとちゃんの好きなラーメンと
えとちゃんがインプット好きを
とても理解してくれてる太陽の小町だからこそのプレゼントやったね(*´∀`)

ほんまに愛あるなあ~って
心から嬉しかったです👑

でも最近、太陽の小町が来てくれたとき
すぐ寝てしまいがちです😭
寝てしまうことは
もうもはや家族やから気も使わないのですが(笑)、
ただ、わたしは大きい体なので
わたしが寝るとどうしても気づかれるのです😭

だから逆に
疲れてそうやし帰るわね~
ってさせてしまうのがほんと申し訳ない!
わたしがネズミみたいに小さかったら
きっと、ぺぺににもつるちんも気づかずに
そのままえとちゃんとテレビみて
ガッハッハーっとなってるはず🤶🤶🤶
そう思うと
申し訳ないなあ~と思います🙇🙇🙇

でも
それでも家に遊びにきてくれるのは
嬉しいから、また来てほしいんですよね☀️

えとちゃんが本を見終わったら
わたしも見せてね~🥳

PS
朝マックってほんま美味しいなあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?