見出し画像

たのたの!

やぽぽい!
どうも、りっぺです🥰🌈

本日は、
ザ・夫婦漫才ズでのM-1グランプリ2回戦
大変ありがとうございました🥹🙏⭐


たっくさんのお客様にご覧頂き、
大変大変嬉しゅうございました!!

結果は、3回戦進出ならずでした🥲🥲🥲


ですが!
ほんっとにたくさんお出かけしたり、
お買い物したり、
美味しいもの食べたり、

たくさん楽しいお時間を共有させて頂き
ウェンズデイズとまた更に仲良くなることが出来て幸せハッピーでした😊😊😊


もちろん、
遊んでいただけではなかったと、
ウェンズデイズの名誉のためにも、
ちゃんとお伝えさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ということで!

楽しい時間を
ありがとうございました🥳🌈🌈🌈


つぎのライブはこちら!



ラフいいね!Live

ラフィーネ事務所ライブでございます🥰🌼


じぇじぇひとも、

みなさまお待ちしております😊😊😊


PS
きんぐ最高や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?