見出し画像

はやい?!

はどう!
どうも、りっぺです😊🫶

スピライブ✨

ありがとうございました🤤🙏

えとちゃんにMCにお越し頂き、
いろいろぶん回しして頂き、
とても感謝感謝でございました🥹🙏🥹🙏


そして、やはりスピ部最高です🤩🤩🤩

たろにぃに、りごにぃに、つるる
のメンバーになっておりますが、

この方々は、本当に
心地よく、時に切磋琢磨しあい、
定期的に集まらねばなメンバーでございます😊🫶


いつも楽しい時間をありがとうですね!


さあ!

今日から11月が始まりました🥳🎀


えっ!?

今年もあと2ヶ月?!?!


もうすぐお正月でねぇか!!


早いですね〜〜


でも!


毎年のこの時期に比べて、

早いですね〜〜
と、あまり感じておりませぬ!😳😳😳


なんでやろ??


気候があったかすぎて、実感ないのか?!

早いと思うほど頑張ってないのか?!

これが自然現象なのか?!


なんでか分からんのですが、

いつもみたいに、早いなあ〜〜〜!って思うほどまで、早いなあ~〜〜!にはなっておりませぬ!


わかる??



PS
どこゆくか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?