見出し画像

7/4 りっぺへ

こんばんは!
えとちゃむです!

頭痛はなおったのかな??
だいじょうぶかな??
昨日のりっぺの頭痛はいつもより大変そうでしたね。
りっぺは『頭痛が痛い〜』って
重複言葉でいたさを表現してくることが多く、
『痛い2個つかってるで』とツッコむと
『心配してくれよ〜』と痛そうにしながらもへらへらしているのですが、
昨日はそんな余裕もなかったので心配しました。

今日夕方に『後で後悔したくない』と
別の重複言葉を言っていたので
『もう大丈夫だな』と安心しました。

体操して肩こりもなおそうねー!

話は変わりますが、
今日はゲレロンステージの後
事務所の児島さんと松本さんに面談をしていただきましたね。
本当にありがたい!!
トロピカルマーチのことも、もちろんみんなのことも、こんなに見てくださってるんだなぁ。とおもいました。
僕に足りないこと、トロピカルマーチに足りないこともおしえていただきました!!
なにより、りっぺの良さが深く伝わっててそれが一番うれしかった!

みなぎるー!!
もっと褒めてもらえるようにがんばりましょう!!!!!!!

ぴゃーーーーー!!!

p.s.
ウキョウの単独楽しみ楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?