見出し画像

自分からなくしに、、💮

なんでか、
昔からドラマは大好きやったなあ~

そもそも親おらんから、
えとちゃんみたいに、親とキスシーンを見るっという経験もしたことなかったから、
そういう話を聞くと、
とても新鮮に感じるし、
めちゃくちゃ「家族感」っていうものをかんじて
あたたかい気持ちになるよ😍☀️

えっ!
曜日感覚を自分からなくしに行ったのって
面白いんや!😂🤣😳🙇💮
嬉しい✨
なんか、
何にもしてないのにお礼言われて嬉しい気持ちになるのとよく似ている✨

そう考えると
自分からなくしにいったもの
いっぱいあるんかもしれん!!

けど、わたしはほんっまに
自分のなにが普通で、なにが人と違って、、
ということにおいて、鈍感すぎるから、
自分のエピソードがよく分からんのだなあ!🤣🤣🤣

、、うむうむ
笑ってる場合ではないな!😳
(笑ってる場合ちゃうで!と、えとちゃんの声が聞こえました🙇💮😳)

女将にも周りのみんなにも
恩返ししていきたい!(*´∀`)

再度改めましてですが
わたしの令和の目標は、

愛返し

となっておりますので🥰💌

そいや!
太陽の小町のぺぺにぃに(やすださん)が
安田一平ライブ的なライブを、開催するって!

メンバーは、
親友ばかりっぽいけど、、、

えとちゃん、、

よ、よ、よば、、、よばれた??

よばれてなさそうですが🤣🤣🤣🤣🤣

、、、はいすみません
笑ってる場合ではないな!😳
(また聞こえた🙇💮😳)

なんにせよ、
ぺぺにぃにのそのライブも面白そうやから
日程あえば
見に行かせてもらいたいなあと思ったよ🥰💌

PS
えとちゃんがフジテレビに映るまで

あと9日!!🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?