見出し画像

延長!

ふぇーん!ふぇん!ふぇん!
どうも、りっぺです⭐

今月初めて出る予定だった
『ラフいいねライブ 1st』
中止となってしまいました!😢🫧
悲しいーーーー!!

やっと上がれたのに、
一発目がこのような形に😢😢
こういうとき、ほんまにタイミングが悪いというか、間が悪いというか!
ズレた間の悪さも、それがキミのタイミング!
なんて聞こえてきそうです😂

でもいまはこうしてタイミング悪いと思っているけど、5年後にはこれもまたいい思い出🥳⭐

にしても、みんなと出たかった〜
なにより、企画が楽しみでしたね🐭

けども!地球がすこし元気なくしてしまってるがゆえ、どうしようもありません!
どうしようもないこともあります!
これもまた楽しんでいけたらなあと思います!

楽しみが先に増えたのですから☺️

ということで、楽しみにしてくださっていた皆様!
お取り置きくださっていた皆様!
本当にすみません。。
また来月必ずやお会いしましょう✨

PS
たくろーさーーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?