見出し画像

おもち

すんごいえとちゃんのやる気が感じられる日記でした!
でも漢字とかカタカナとか入り交じりまくってる日記で読むんに時間めちゃかかったわ!笑

お正月といえばのひとつ!
それはお餅ですね🥰

年中、お店には売っていて
いつでも食べられるお餅🥰
そやけどなぜか
お正月にまとめて食べてしまいがちなお餅🥰

きなこ?
お醤油とお砂糖??
揚げてみる???

とまあ、いろーんな食べ方があるお餅🥰

ほんとに美味しいよねー!

けど、そんなお餅をえとちゃんは
なんで嫌いなんやーーー!!!😵😵
あーんなに美味しいのに😵😵😵

えとちゃんのせいとかではないけど
やっぱり一緒に暮らしてるなかで
ひとりが嫌いなものは中々買う機会もなくなって
今年はお正月にお餅たべ忘れた!
なんてことも出てくるんだなあ😳😳😳

けども
逆に、わたしがあまり食べないシメサバとか
えとちゃんは食べる機会減ってるよね🙇

人生そんなものなのかな☺️🎵
これもパートナーが出来るってことなのかな🎵
その分、お互い大好きなものを
一緒に堪能しまくろうねえええ(*´∀`)

そしてパワーいっぱいつけて
1年つっぱしるぞーーー!🥳🎉

PS
お正月はグーグータラタラしちゃうううね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?