見出し画像

昇格

ミネルヴァモータース
無事に上がれてよかったね☀️
三度目の正直ということで、
3回目にしてやっとでした🙇🙇🙇

投票してくださったみなさまにも
大大大感謝🎉🎉🎉

久しぶりに1位でした!
カップルでも漫才1位とれることあるんやね🤭
引き続き、しっかりと楽しみましょう(*´ω`*)

さて、モータースライブといえば
主催されてる山崎モータースさんですが、
本当に偉そうながらですが
どんな芸人さんも1度はお会いすべき!って心から思う!
特に後輩にはそう伝えていきたい!
本当に偉そうながらですが😅😅😅

モータースさんほど、愛あるお方を知らないって言っても過言ではないよね??
もちろん、愛の形はいろいろありますし、
受け取り方も人それぞれやし、
人対人となると、誰にでも合う合わんがあるので
まあなんといいますか、うまいこと言えないですが、
それでも1度はモータースさんと関わらせて頂くというのは、プラスでしかないって思います🙇🙇🙇

本当に
関わってらっしゃる芸人さん1人1人のことをお考えくださってて、しかも見てくださってる。

たとえば
わたしがバイトしていて、嫌やなあと思うのが、
出来てることを注意されちゃうとき。
注意されるのが嫌なんではなくって、
だれが何を出来てなくて、何をがんばってて
っていうのを見てへんやん!ってなるんです。。

話しは逸れましたが、
モータースさんは、そういうことがなさそうなくらい、本当に1人1人を見てくださってる気がしますのです!😆

きゃーー!
大先輩のことを偉そうながらに
べらべらと喋ってしまい、すみませんでした💦

さあ!
来月もがんばらなね!

そして、まずは
もうすぐそこまで迫ってるユニットライブ
【えげTONIGHT!】です🙇
お時間あうかたーーー!
いませんか?(*´ω`*)

PS
今年ももうおわるーーー!
まだまだやることいっぱい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?