見出し画像

ウェンズデイズ

よかった!
どうも、りっぺです😊🌈

ウェンズデイズの単独ライブ
大変おもしろかったーーーっ😍🌟🪅🫧

あんなに面白い夫婦漫才師が近くにいること、
とてもなくありがたいって思いました✨

めちゃくちゃあがる!

アゲーーー!!

ってこのことやね😋😋😋

夫婦漫才師ならではの大変さが分かるがゆえ、
ほんまにスッゲーーー!!
ってなりました🥰🥰🥰


いつも出発時間いっしょやから、
出発前のトイレがかぶる。

ふたりとも目覚ましかけ忘れると、
ふたり揃って遅刻してしまうという緊張感。

食べ放題いって胃もたれしちゃったとき、
次の日ふたりして体調わるし。


とかとかね!


そんなこんなを乗り越えて、
いまココに立って、立派なライブを開催しているのだと思うと、とてつもなく感動したよ🥹🙏

あっ!あと、
映像にでてきてたデートスポットに、わたしらも行ったことあるとことか出てきて、それも嬉し楽しいでした😂😂😂🎊

さいこう!!!

ウェンズデイズのふたり、
お疲れ様でした✨✨✨


さあ!そして!!

M-1グランプリ1回戦、
大変お疲れ様でございました🤩🌺🤩🌺

無事にクリア✨

応援くださるみなさま!
ほんとにありがとうございます!!!


2回戦もまた頑張りましょんしょんしょん!🥰


PS
唐揚げうんめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?