見出し画像

ドラマ

今シーズンは、
面白いドラマが多いね!

昔から
ドラマが大好きで、いろいろと見てきました!
ドラマ通ほどではないけど
ドラマ好きではあるのではないかなあと思っています。

残念ながら最近は中々
心にグッとくるドラマに出会えません😣

わたし自身、若かったからハマれたのか
ドラマの形が変わってしまったのか、、
こればかしは、どうやっても研究はできないのが残念ですよね🤸🤸🤸

ただ、言えることは
ドラマ1話1話の単発が増えてるということ、

主人公とヒロインがメインというものより
たくさんの出演者を使う形が増えてるということ

この2つの大きい変化により、
中々、感情移入ができなくなったのと、
来週が楽しみ!という気持ちにならなくなったことで、
個人的にはドラマ離れしていってるのかなあと思います🙇

もちろん、演者が増えていても
単発になっていても
面白いものは面白いのですが😊

単純に
ありがたいことにやるべきことが増えて
ドラマの優先順位が下がってしまってることもあるのですが、、

あれ?
話が、それてしまった!!

そうです!
そんななかでも、
今シーズンは見てるドラマが多いです✨

このノートを見てくださってるかたで
おすすめのドラマとかあれば
教えてほしいですね🎵

PS
孤独のグルメを見ていると
あったかいおうどんが食べたくなってきた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?