見出し画像

アレコレ!

未来のことを考えるのは
とても楽しいね☺️

我慢してることがある分、
未来が楽しくなります✨

嫌な我慢ではなく、
良い我慢です(*^^*)

たとえばなんやろなあ~

いまでいうと、こういう時期なので
あまり友だちと集まったり、夏を外で満喫できてなかったりします!
でもその分、
つぎ集まった時にはコレしよう!アレ行こう!
コレ食べよう!
なんて言葉が携帯のなかで飛び交ってます🎵

なので、
いま我慢!という考えよりかは、
楽しみがまた1つ増えた!といった感じか🍒

でも、それもこれも、
芸人として結果を出さないと楽しみ続けることは出来ません!
そのための苦労や我慢は宝物やと思って
頑張らんとととととと!

えとちゃんが、いま
とてつもなく頑張ってることはなんですか??🌠
もちろん影の努力たくさんあると思う!
から…やっぱり
いちばん頑張ってることはなんですか??😊

PS
来週はバタバタやで~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?