見出し画像

1day!

そのその後!
どうも、りっぺです🥰🌈

ザ・夫婦漫才ズでのM-1グランプリ1回戦!

お疲れさまでございました✨

無事に突破させていただきました🥳🙏🌟

うっわーーーいヽ(=´▽`=)ノ

ウェンズデイズのお2人にも感謝感謝です!

えとちゃんにも感謝感謝です!!


そして、
沼津の1day旅も、
めちゃくちゃくちゃ楽しかったです🤩🎀🌈🌈🌈

干物やらなんやら買えたのも最高✨


スタバスタンプも新たにピッ!
おめでとう🎉


そして!

帰ってきてからは、
ちぇくにぃにと、ドライブへ出かけました😍


はあ〜楽しかった〜〜🤩🎊🌈🌈

ラーメンも最高に美味しいかたです!!!

3種3様のラーメンを注文して、
ちぇくにぃにが頼んだものに対して、
えっ?ここでこのラーメン頼むですか?!
って言うてたんですが、
ちぇくにぃにのラーメンが1番美味しかった😂🌺

色んなお話もできて
嬉しかったです😋🌟


またいきましょうーーー!!!


PS
野方!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?