見出し画像

しとしと

外は雨です☔️

6月は雨が多い時期ですが、
同じ雲って二度と見れへんっていうように
雨にも同じ雨はないと思っております💌

雨は
ポツポツ降ろうが、一気に降ろうが、
人を悩ます水分として
少し毛嫌いされちゃってるけど、
あれだけの広範囲であの水の粒の量をあんなにも高い位置から降らすなんてことは、まあ中々できないことよね☝️😵☝️

降りかたにももちろんよるけど
たった1分間でも
半径1センチの円の中に降ってくる水の量を考えたら、わたしの人生あっという間に流されちゃうほどの水分量やなあと思う🙄😐️😶

もう降り落ちたこの雨とは
二度と会えへんし、
一期一会とは正にこの事やね😁💮
んで、一粒一粒の雨には中々注目してもらえへんけど、こうして何粒も一気に降り落ちてくることで、人の感情を左右しちゃう雨☔️
正に、、、

ん?


なんか出てこい!
なんかありそう!!


四字熟語なんかあるやろと思う!!

、、、

、、、

、、、。

あ~


わたしの頭に
降り落ちてくるのは雨だけでした🙇☀️

おあとがよろしいようで🙇🙇🙇

PS
わたしも100均いっしょにいく✨
たなの布の中途半端さが
気になって仕方がない😥😩😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?