8/1 りっぺへ

八月!!
8月!!
August!!

8月なったねー😀
ちぇくさんのライブよかったっみたいやねー!!
友達もできたみたいでなによりです!!

どうー??
そっちも暑いー??
地元に帰っているけどどうですか??
こっちは相変わらず暑いです!!

昨日は暑い中インターネットの工事の業者さんがきて、工事をしてくれてました!
なんか、そういう時って飲み物渡したりする感じあるやん!
差し入れ的な!
ぼく今までそんなんやったことないけど、
昨日はなんか
冷たい飲み物渡そう!
とおもってコンビニに飲み物買いに行ったんやけど
こういう時って何買ったらいいん??
ベタに缶コーヒー??
好き嫌いすくないお茶?
暑いしスポーツドリンク??
んで悩んだ末にコーヒーにしようと思ってんけど、
つぎは、
微糖??
カフェオレ??
ブラック??
ってなって
結局
ボスのラテ
を持ってレジに並んでるときに
やっぱポカリか!
職人さんやしブラックの可能性もあるなあ、、、
シンプルにお茶か!
とかいろいろ頭巡って
最終的に
ボスラテ
ボスブラック
ポカリスエット
お〜いお茶
の4本を買いました。
思ったより出費!!www

んで外で作業してる業者さんに渡しに行ってんけど
タイミング掴めんなーとか
偉そうになるかなーとか
色々考えて渡せず家に戻って
冷蔵庫に飲み物入れて
そわそわしてたら
工事終わって
確認のサインして
『以上になります。ありがとうございました。』って
業者さん帰ろうとした時に
あ!
って言って呼び止めて
よろしければどうぞって
飲み物の袋冷蔵庫から出して
袋渡そうとしたら、
『すみません。ありがとうございます。お言葉に甘えて一本いただきます。』
と言って
取った飲み物は何でしょう??

いや、クイズかーーーい!!

答えは次回!!

p.s.
水分ちゃんととってねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?