見出し画像

もいちどどうぞ

昨日は大丈夫やったかい!?
どうも、りっぺです!

昨日、えとちゃんは
noteを数時間かけて書いてました😂
眠気に負けては、またりっぺに起こされ書き書き。
そしてまたコテン。ガーゴーガーゴー。
そんな繰り返しでした!笑

えとちゃんは寝起きムズムズボーイがゆえ、
あんまり起こすのも申し訳ないというか、
こっちも悲しい気持ちになるので起こすのが嫌なのですが、決めたことをやり遂げたい!というえとちゃんの意志も大切にしたいと思って、心を鬼にして、いや、心を悪魔にして、いや、逆に心を天使にして起こし続けました👼

その都度えとちゃんは、寝ぼけながら、
ああん?
うっさ!
知るかボケ!
などといつものように中学生に逆戻りしておりました😂😂😂

こうなると、もひとつ起きにくくなるえとちゃんに、カメラ回しながら一度バケツの水をぶっかけてみようかとも思うのですが、じゅうたんとかビチョビチョになるのも大変やなあとか考えてしまいます(笑)
根性なしりっぺですね🥵🥵🥵

ですが、しっかり目を冷ましてすぐにまたお菓子をぼりぼり頬張り、そのあと日記を記しておられました🥹
そんなえとちゃんを想像しながら読み直すと、少し愛くるしい日記に見えてくるのではないでしょうか😂🌟

さて!
今月はライブが少なめ!ですが、
しっかり頑張っていきますよーー!
ぜひともお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️🎊🫧🫶🏆

PS
熱中症対策しっかりねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?