見出し画像

トロピカル女将マーチ

今月もSHOWROOM
お疲れ様でした!(*´∀`)

月の真ん中は、女将とよく会うね~🥳
女将とも今日少しお話ししてましたが、
お鍋の季節やね~~🍲
ということで
お鍋したいしたいしたい!!

まあ、ずっとゆーてますが(*´ω`*)

気になってるのは、塩レモンのお鍋で
今年こそ食べたいのは、いわゆる通風鍋と言われているもの🥳🎉
大好きな白子、あん肝、牡蠣とかが
たーーーーっぷりと入ったお鍋👑👑👑

今年こそ食べたいなあ~😊

えとちゃんの風邪
無事になおって良かった!
良かった!良かった!良かったー!
とっても疲れてたんやね💦
ふだんしんどいとか全然言わんから、
ほんまに焦った笑っ
熱も下がって良かったあ😊

けどちゃんとからだのこと
もっともっともーーーっと気遣えるよう
成長いたします(*`・ω・)ゞ

PS
カレーたべたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?