見出し画像

遊びたい!

わたしも遊びたい!!!(*´∀`)
ほんっまに遊びたいーーー!!

と賛同したところで、
本日は収録お疲れ様でした!
いや~今回は
同じ事務所の与太郎もいっしょで
また更に楽しかったね😆🎊

こんなふうに
事務所の方々とたくさんお仕事できる機会も増やしていきたいですね(^-^)

より楽しみや夢が膨らんだなあ~
また1日1日を一歩一歩を
しっかり着実に歩んでゆきましょう🎉

そして、今日は
久しぶりに、りごにぃにとお会いした😊
りごにぃにとたくさんお話させてもらって
えとちゃんが寝てるあいだもたくさんお話させてもらって、いつもほんっまに有難いお言葉をくださる👑

きっと、いっぱい言葉を選んでだしてくださってるから、嫌な気持ちにもならず、前向きに聞ける🥺🥺🥺
ありがたいなあ☀️
わたしもりごにぃにに恩返しできるよう
がんばらんと🎉🎉🎉

恩返ししたい人が多いというのは、
すごく有難いことやなあ~

環境に人に愛に感謝しながら
1日1日を一歩一歩👣

PS
どこ遊びにいく??笑っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?