見出し画像

7/16 りっぺへ

やんすやんすやかましなぁ!
パワプロの矢部くんか!!

さあ!挨拶がわりのベタベタ例えツッコミをかましました
えとちゃんでございマウス!

Youtubeがとてもとてもおくれておりまして申し訳ないでございマウス!

みてくださっている方がいるだけでありがたいことでございマウス!更新待って楽しみにしてくださる方までいるとは、がぜん「やるき、げんき、いわき」状態でございマウス!
1週間に1回、月曜に更新というのがが遅れておりマウスので、
まじめにコツコツと他の曜日にも更新して
うまい具合に週1回ペースに戻せるよう、
スピードをあげて取り組みマウス!!

いっぱい撮りマウス!!

編集しマウス!!!

頑張りマウス!!!!

p.s.
この文章にはミッキーマウスが10匹隠れているよ!!
隠れミッキーを探してみよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?