見出し画像

べた褒めやん!

嘘のように褒めてくれるやん!笑
ありがとうやあ🥹
どうも、りっぺです!

チューズデーマン
ありがとうございました🥳🎊
お疲れ様でした!

チューズデーマンは、
サノライブ
ぶたマンモス
スーパーメロディ
カリオカ
ユースフルデイズ
そして、トロピカルマーチ
によるユニットライブです🌼

みんな、
わたしを面白くしてくれる方々ばかりです!笑
ありがたや🥹
サッカーでいうと、
わたしはゴール前にいて、みんながボールを目の前に持ってきてくれて、足元に優しくボールを置いてくれて、いくら敵が取ろうとしてきてもみんなが守ってくれて、そんな中で私はボールを蹴らせてもらうだけ!
そんな状態なのだと私は思っております🥰

みんなが、私がやりやすようにやってくれてるのだと思います!
ありがとうございますやなあ🥹🥹

もちろん、えとちゃんもいいパスしてくれたり、守ってくれたり、、ありがとうです!!!
でも、たしかにチューズデーマンのときは、
えとちゃんは笑い転げに回ってる方が多い😂

それもまたありがとう🥹🥹🥹

PS
今日は撮影ありがとうー!編集お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?