見出し画像

5/21 りっぺへ

いやー!
昨日はたくさんたくさんやったなー!

ハリキリ相方総選挙はいろんな芸人さんと一緒できて楽しかった!!
ハリキリちゃんも楽しそうで何よりでしたね!
辻本さんと久しぶりに会えたのも嬉しかったねーー!!!

そのあとは
トロピカル女将マーチ!
今回はドライブをしながら配信!!
ラジオ配信だったので、えとちゃんの顔ファンの皆さまには
少し残念な思いをさせたかもですが、、、
楽しかったなー!!
んで、食べたラーメンも美味しかった!!!
女将と4人でご飯食べる時は絶対
一口ちょうだいってなるよな!!笑
みんなグルメやなー!!
と、いつも思う!!笑

ドライブって居酒屋とはまた違って
会話しやすい雰囲気よなー!
なんなんやろ??
またドライブしたいなーーーー

p.s.
カレーのいい匂いしますねー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?