見出し画像

備え

こんなにも
食料、水、懐中電灯など
しっかり準備したことないくらい
準備しております。

自然は、
とてつもなく心に癒しをくれることもある反面
とてつもなく大きな災害をもたらすこともある。

相手が人ではないがゆえ、
気持ちもなければ語りかけることもできませんっ。

なので、
過去のデータやプロの予想をしっかり頼りに
いまは動くしかないですっ。

どうか少しでも
被害が少なく済むよう願うばかりっ。
そして、いまできることは
自分もしっかりとする!!

今日は
お笑いのライブや営業がなくなったため、
しっかりとそのぶんパワーを補給して
またみなさまの前で
たっくさん楽しくお笑いをお届けできるよう
がんばろーーーー🎉🎉🎉

PS
雨の音がこわいね😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?