見出し画像

6/27 りっぺへ

どもー!
えとちゃんです!


ハッピーバースデー!
りっぺ!

お誕生日おめでとうございます!

いやー、
りっぺのお誕生日てことで、

千葉県に来ております!

ひゃっほい!

ええですねー

めちゃええです!

千葉県好きです!


館山まできました!

ええですねー!


りっぺは楽しんでくれてるのかな?

僕が楽しんでばかりな気がして、、、
えへへ、、、

でもでも、

りっぺに
浜焼きの食べ放題をして欲しかったので最高でございました!

また来たいねー


そして、
スーパー銭湯にも来まして、
かなり

高まりました!

がおー



本当におめでとうございます!



P.S.
スーパー銭湯で漫画読むのええよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?