見出し画像

かだーい!

ぺこ!
どうも、りっぺです🥰🫶



ランドセル、

高学年になればなるほど

たしかにボロっち目のほうが良かった!


その頃から、もう

革は使えば使うほどカッチョいい!

っという感性を磨きだしていたのでしょうか🤤




っということで、

今日、久しぶりに

少しばかり、

味が合わないお店に入ってしまいました🥹


そもそも、えとちゃん調べによると、

食べログ3.4!


っということで、

もしかしたら美味しいのかも♡

っと期待も高めてしまったのが、

悲劇の始まり🥶🥶


届くお料理すべてが、

お口にあわず、、


食すことが中々できず、、


ほとんどえとちゃんに食べてもらうことになってしまいました😱😱😱


ほんとにごめんなさい🙏



ああいうとき、

食べられるようになるべき!


これは、私の課題です!


反省🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



課題といえば、もうひとつ!


もっともっとSNSを

フルに活用したいなあ〜〜🤤🫶


っと思います!


わたしは、携帯でさえ

知ってる機能のみでやりくりしていて、

すべての機能を知る前に、

つぎの携帯へ乗り換えてしまうという、

機械弱しガールです😫



フルに活用できるまでになるには、

本当に時間が掛かりそうですが、

1日1分ずつでも、

ねっ🤭☀️



PS
目がしょぼしょぼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?