4/16 りっぺへ

どもども!
えとちゃんです!

本日もいろいろお疲れ様でございました!


今日はお昼に家系ラーメンを食べまして

かなり満腹でしたが、

ひょんなことから素麺の口になり、

夜は夜で
素麺をたべることになりまして、


つまりは

まあ、


ススリンピック開催

て感じです!



なんかねぇ、


麺好きなんですねぇ。


かなり頻度が上がってます。


ここ数年。


暇さえあれば麺すすり


マルちゃん麺すすり

って感じです!


麺づくり


とかけたのわかったかな?



ふふふ


うまい!


と言う声が聞こえてきそうですね!



さて、

明日も明日で


食べまっせ!



P.S.
頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?