ご登場!

これは!?
どうも、りっぺです😌🫶


どういう現象なのでしょうか!


雪と雷!


そんなに驚くことのない現象なのかもしれません😂


ですが、

初めての経験でございます😳😳😳



雪の日にも雷さんなのですね!




たとえば、

雨の日の雷さんは、

ご登場頂いて当然といいますか、


おっ!

ここで雷さんがご登場ですか!

わかりました、わかりました、

とてつもなく怖い気持ちでもありますが、

はいはい、了解です🫡🫡

雷さんタイムをこちらはこちらで、

お受けとめさせて頂きましょうぞ☀️


っと。


また、

雨も降っていなければ、雲さえない日に
雷さんがご登場なさることも極々たまにございます!


そんなときもまた、



うわ~~~!

こりゃなんぞでしょうか???!

雨が降る予告ですか??!

それとも、

雷さんのデトチリでしょうかね??🤔🤔

こちらの舞台でないにも関わらず

お間違えなすったか?!?

まぁ、良き良き。

お受けとめさせて頂きましょうぞ☀️


っと。



でー!すー!がーーー!


雪の日にも雷さんがご登場なさるやなんて

聞いてやおまへん!!!


しかも、真っ白な雪に反射するんかして、

よう光ってますわ!


ただでさえ

雪に不慣れなもんですさかいに、

無知ゆえ、えらい驚きましたわ!



せやかて、

考えたらわかりそうなもんですな!


雨から雪に変わったり、

雪から雨に変わることが多いんですさかいな、


雨と仲ようしてはる雷さんなんでっから、


そりゃ、雪の日にもご登場しはるんは、


考えたらわかりそうなもんですな🤤🌈🌈🌈



こりゃ、しっけい!


雷さん、



あんまり、

ビビらさんといてくださいましな〜!



PS
帰りお気をつけあれ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?