見出し画像

美味しい美味しい海鮮が、、

もうすぐ6月も終わり!
上半期が終わる!
令和が始まり、もう2ヶ月たつ!

、、ん?
あれれ??

まだ2ヶ月かあ!
令和が始まってまだ2ヶ月かあ!
もうなんかここ最近一気に令和感、落ち着きましたね💮

だからかな?
もう令和を当たり前のように何年も過ごしてる気分になりました😅

でも、イベントがあるたんびに
きっと令和初!とか令和なんとやらってのは
言われるやろから、その都度わたしも
令和感をもう少し楽しみたいと思う次第😄💮

山ちゃんさん、蒼井優さんも
令和初の大安吉日?をお選びになったとかなってないとか(*´∀`)←

はい!
下半期もまっだまだがんばりましょう!(O゚皿゚O)

さてはて、
日村がゆく、オンエアー見てくださってみなさま、
改めましてありがとうございました🙇💌

本当に素敵な先輩がたに囲まれて、
そしてスタッフさんのお優しさやお心配りが半端ない現場で、
そういった空間のなか、収録させて頂きましたことは、ほんまにほんまに感謝しかないという感じです🙇💌

あるのは、反省点だけ!
準備、予習がまだまだ足りず!

おなじ楽屋だった本田兄妹さんも
優しくて、お弁当もご一緒させて頂いて、
緊張したけど、楽しい空間やったね~😆🎉

またみなさまと
どきゅぴぃできるよう、がんばるのみ!!
ふたりで一歩一歩!
二人三脚というのは、一人で歩くよりも難しいです😖
ひとりがコケたら、
一緒に倒れる可能性もあるし、時間だって経ってしまうし、
相手が疲れてそうであれば、
少し休憩が必要かな?という気遣いも大事やし、ペース配分だって変わってくるかもしれん!
だけど、逆に
もう少しがんばろ!って引っ張っていけたり、自分パワーを分けっこだって出来る!
相手の息づかいを間近に感じれたり、心を感じれたりする!
だからこそ、サボってるときは声をかけあうことだって出来る!
えっと、、何が言いたいんやっけ?😲

とりあえず、コミュニケーション取ることで二人三脚はどんどんパワーアップして、どきゅぴぃできるものってこと😆🎉
、、かな?

えとちゃん!
がんばれ!がんばる!がんばろーー!!

ということです!
より一層、相手を信じて二人三脚を上手になりましょね💮
皇居周りを二人三脚で走るとかも
やりたいなあε=(ノ・∀・)ツ

PS
なんか、えとちゃんの主催ライブが
始まるとか始まらんとか、、!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?