見出し画像

再、気のもちよう

さあさあ!
どうも、りっぺです!

さあさあさあ!
みなさんお元気にお過ごしでしょうか!?
大変な世の中は、もうしばらく続きそうですが、
なりったけ、楽しく元気に過ごせたらなぁと思います🥲🌟

こんなにもいろんなものが発展しまくりの日本で、昔の昔に比べると、会いたいひとに簡単に会える時代のはずやのに、、むず痒いですね🐭
やりたいことも、夢も、そうですね!

努力や才能や根性や運など味方につけることができたとしても、もひとつ大きい階段がある!

これもまた、
この時代に生きるもののさだめなのでしょうか🫧

けど、今やからこそ
出会えたみなさんや、出来事、環境もたくさん✨

よーーーし!!
楽しむでーーーーーー!!!!!😁🥳🥰

今に始まったことではないのですが、
改めて、気をひきしめると同時に、
気の持ちようというものにも焦点あててゆきたいですね♪

さあ!プライベートでは、
引っこしで動いてる我々ですが、中々片付きません!笑
いや、中々どころではない!
なっっっっっかなかです!!

いや、
なっっっっっかなっっっっっかなかくらいか!

片付けても片付けても、
物が溢れてきます笑

断捨離しまくり!笑

例えば、
箱詰め好きなひとは、箱詰めしまくりやろし、
フリマ好きなひとは、フリマしまくりやろし、
しまくり放題やね~😂

でも、新しい家具にまた出会えるのも楽しみ🌟
ほんでまた物増えるんやろなあ〜😂

あともうしばらく段ボールに挟まれた生活
がんばりましょー!

PS
カレーふぁいと!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?