見出し画像

オーイェイ!

えとちゃん
オーイェイ!とか言うんですね!笑

怒涛のスリーデイズ
お疲れ様でした✨
めちゃくちゃ楽しかったね(*´∀`)

えとちゃんの記憶力が
めちゃくちゃ羨ましいでやんす!
箇条書きできるんとか、
めちゃくちゃ羨ましいでやんす!

所属の子達と、
いろんなオーディションに行かせてもらったり、お仕事させてもらって、ほんまに楽しいし、K-PROのスタッフさんがたにも感謝やし、えとちゃんとも日々成長していけることに喜びも感じてるのですが、中々この気持ちを、ありきたりな言葉以外の言葉に乗せることが、とても下手くそがゆえ、
悲しくもなる(´・ω・`)

でも、
気持ちをまずは大事にします😊🧡

にしても、
ほんまにウキョウの佐野ライブくんの
お台場詳しいのん、面白かったなあ~🤣🤣🤣
あれ特技よね!笑
そのくらい、なんでもスパスパ答えてくれてた!😁

可愛かった~笑っ
もちろん、翔くんも!(*^^*)

そして、
ニコジョッキーに呼んでくれて黄金餅くんと
あれだけ飲みあかせて、えとちゃんとても楽しそうで嬉しそうで、何よりでした😊

えとちゃんは、
どちらかというと
ほんま後輩がスッきゃね~🧡🧡🧡

みーんなかわいい後輩ちゃんやね🎵
これからも
仲良くしてもらえるよう、がんばっていきまっしょい!😁😁😁

今日は久しぶりに
お布団で寝れますね~🎉🎉🎉

PS
嬉しい報告は、
情報解禁なったらまた言いますね~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?