見出し画像

ぼるるーん

今にも、ほっぺが落ちそう!
という経験は、人よりも倍してるのではないでしょうか?わたくし。
ですが、今は
今にも、まぶたが落ちそう!
いや、もうほぼ落ちています!!
ほぼほぼ落ちています!
てか、落ちています!!!

太っていると、人よりも食べるがゆえ
人がお腹いっぱいと言っていても、
同じ量を食べた私からすると、
コンビニの肉まんやケーキやパスタなどのポップを見るたびに、美味しそう~🤤とよだれじゅるりじゅるりと鳴り響き渡らせ、そのぶん食べ追加するたびにぷるるんっぷるるんっと、ほっぺを落としているんやろうなあ~(*´-`)

ですが、今は、
ちょーーーーぜつに眠いです!
おどろきます!!!
目が勝手に、ぼるるーんっ!て鳴らして
もう落ちてます。
ちょいと落とします!
すこしの時間落とします🙇🙇

今日は、ビックリするくらいのゲリラ雨と、ビックリするくらいの強風が!
本当にお外で作業されているかたも、お外に出られる方も、室内に居られるかたも、是非ともお気をつけくださいませ🙇
えとちゃんも帰り気を付けてね✨

PS
PSの逆さには全く気づかんかた!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?