ちょと!えとちゃん!

もう使いこなしてるやん!
まだ1回目の投稿やのに!

なんか太字でやってるし!

さっそく機械つよいとこが
垣間見れましたねー!🥰💝


お花見の件、
両方やっちまおう作戦は、めちゃくちゃいいですね!\(^o^)/

私てきに、明太子おにぎり作っていきたいんやけど、
天気よかったら腐る可能性もあるし、
辞めとくわぁ😣✋


今日はゲレロンステージ!
今日も楽しく元気にどきゅぴぃでした!

K-PRO所属組みがたくさん居て、たくさんお話したよ😊💓

とんとん拍子の鈴木くんには『らんらん』ちゃんというあだ名を命名しました!😋

えとちゃんも鈴木くんのこと、らんらんって呼んだげて!🍎🍎🍎

PSトイレットペーパー助かります!
ありがとう🥰💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?