見出し画像

6/8 りっぺへ

いや、16時やん!
ずれこんでる!

夜更かしがすぎる!笑
まあそうゆうこともあるか!

いや、令和は5月からやから、今40日たったぐらいやで!!
んで、ぼくはまだ全く令和を肌で感じてない気がするなー。
何か記入することもないし、書くとしても西暦使ってる気する!

本田兄妹さんのお二人めっちゃすごかった!!
気さくやし面白いし優しいし!!
ぼくも後輩にあんな風に思われたいって思った!!
憧れ!!
また会えるようにがんばる!!
うんうん!!

今日は芝山さんとお話しさせていただいて、ありがたいやら、たのしいやら、みなぎるやらでございましたね!!
本当に答えをくださる方ですし、なんとなく思っていることを明確に言葉にしてくださるすごい方でございます!!

なんせもう

ががががあががあががががっががががあっがんばるう!!

ってかんじでございま!!

んで帰りに偶然会った、てっぺきいっぺきにいやんとりごににと鍋して話ししてクイズして!!
盛りだくさんの1日!!

おやすみ!!

p.s.
メモする習慣をつける!!
見てて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?