見出し画像

減量

えとちゃん確実に体重落ちてきてるね!
すごい!
なんででもそもそも
そんな急に
ダイエットしようとおもったん??笑っ

私は
いまのぽちゃえとがとても好ましかったから
少しだけさみしいなあ!と
痩せてくえとちゃん見てふと思いました!笑っ

健康面で考えると
もちろん標準体重であるべきなんやけども😋

にしても、
うまい具合に進んでるから
えとちゃんの性格上、
また太って太ったときには
まあまたちょっとがんばればすぐ痩せれるやろ
って言うて、リバウンドしてくタイプやと思われます!!笑っ

と、ダイエットがんばってるひとに
いう台詞ではない!笑っ

どんなダイエット法なのか、
またおしえてー🎵

くれぐれも
からだ無理ない程度にねー!(*´∀`)

PS
わたしは順調なほど
肥えてってるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?