見出し画像

排尿の件

今日おしっこ1回目や!

ってなったと書いておりましたが
言葉にしてたよ!😐️😐️😐️

しかも、×3回くらい😐️😐️😐️

何回言うねや!っと思いました😁😁😁

さてはて、
久しぶりのスポーツお疲れ様でした!

銚子の旅で丸2日
あれだけ歩き回った次の日に
いろんなスポーツするなんて
この暑さも伴って
体力大丈夫なのかあ~~って心配なったけど、
元気よく帰ってきてくれたので良かったです(^-^)

K-PRO所属のみんなと
そんなふうに交流の場があるのも
いいね👍️👍️👍️✨

今日はゲレロンお疲れ様でした!
明日は咄人!😆

がんばりましょー!!

PS
久しぶりにこの時間を
家でゆっくりできてる(*´∀`)嬉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?