見出し画像

老舗!

初ラママ!
どうも、りっぺです☺️🙏

昨日は、初めて
ラママという、老舗中の老舗ライブに
出演させて頂きました✨✨✨

MCは、
渡辺リーダーさんとスピードワゴン小沢さんで
愛あふれまくりのカッチョよきパイセン🌼

お客様は、
とてつもなくたくさんで
とてつもなく温かい🌸

スタッフさんは、
みなさまこぞってお優しい🍄

ネタをする出演者のみなさまは、
ことごとく面白い🌈

もう、いわゆる、
ラッキージャンプで爆裂どきゅぴぃライブでございました!!!

我々トロピカルマーチは、
コーラスラインに出演させて頂いたのですが、
ネタをやらせて頂く中で、お客様が面白くないと思えば、☓の札を上げていき、7個の☓があがればネタ強制終了という、過酷な部門。

だったのですが!

なんと!!
ギリギリ完走させて頂きました🥹🙏✨

最後まで観て頂きありがとうございましたでした!

ライブ中にもライブ終わりにも、
めいいっぱいの愛を頂戴し、
またひとつ、成長できたのではないでしょうか🐬

はあ〜
たのしかた!

また出れるよう、頑張るぞー!

PS
久々新幹線!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?