見出し画像

ちぇく田と15人のお笑い芸人

ライブめちゃくちゃめちゃくちゃ
めーーーーーーーっちゃくちゃ
楽しかったです!😆🎉🤙💮😁❤️🤓

あれだけたくさんの
恐竜芸人のなかに混じらせて頂き
緊張しましたが
何よりも
ちぇくにぃにが居てくださるという安心感だけで
楽しくお勉強させて頂きました😁❤️

ちぇくにぃに
やっぱりスゴすぎる!😆
あんなふうに
恐竜がいればいるほど
スゴさが際立ってました!!

そして、
久しぶりのちぇくにぃにでしたが、
やはり恐れていたことがその通りでした!

それは、、
やはり
以前よりもまたパワーアップしまくってらしたよ🎉🎉🎉

以前にも増して
穏和な暖かさと、シャッと切る冷静さが
よりいっそうでした🎉🎉🎉

だから
まだまだ追い付けないちぇくにぃにが
まだまだまだまだ追い付けないちぇくにぃににならないよう、めちゃくちゃ精進してゆこーぜ!
すこしでもまた、ちぇくにぃにとご一緒させて頂けるよう頑張ろうぜ!
と、思ったよ☀️

たくさんのお友達もできて
ちぇくにぃにに感謝😆🤙💮

そして、たくさん入ってくださってお客様と
お客様をよんでくださってる出演の皆様に感謝😆🤙💮

パワー頂いた素敵な1日となりました!
えとちゃんも
ほんまにYouTubeありがとう✨

PS
8月突入🤙
えとちゃんと会えない日が続きます!
がんばります!(O゚皿゚O)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?