見出し画像

ラフっちゃお!!

ガハハハ!
どうも、鬼りっぺです👹✨


やないのよ!!

だれが、ライブ制作の鬼りっぺや!!!💨


ラフっちゃお!!
改めまして、本当にお疲れさまでございました🥰🌈

みなさまのおかげございまして、
無事に楽しく最高の時間を過ごすことができました🤭🤭🤭


準備期間でいうと、

大変なことももちろんたっっくさん!!!



けど、

本当に少しでも手を抜くと、
それはそれはお客様やご協力くださるスタッフさん、愛ある戦士演者のみなさんに大失礼!


ということで、
できるだけ、できるかぎり、
手が届くところより更にもう一歩先を意識して、
愛をかけてかけてかけまくりました🥰🎊🎀


そうすると、

当日、それに皆様が本当にお応えくださって、

想像以上のものが出来上がりました🥹🥹🌈🌈🌈


更には、

たくさん温かいお言葉を頂戴しました🥹🥹🩵


わたしには勿体ないほどのお言葉たちが
ズラリとキレイに整列されており、
またパワーを頂戴しました。


えとちゃんは何もしていない
と言っていますが、
もちろん、えとちゃんもたくさん一緒に動いて準備
してくれて、わたしが家のことできひんときは、たくさん支えてくれて。。

感謝感謝ですぞ🥰🥰🥰

ありがとう。


みなさんから頂戴したお言葉は、
どれも
トロピカルマーチ宛であります!

ので、えとちゃんにももちろんのごとく
お伝えしております😊🎉
ありがとうございます!!


そして!

無事に楽しく終えたライブではございますが、

まっっっだまだ、
不甲斐ないなあと感じる場面もたくさんあって
それはまた成長させて頂くポイントでもあり、
なので、しっかりと昨日の時間をじっくり見つめなおして、また次に繋げられたら嬉しいです😍🎀

あっ、

うれぴよです🐣🐣🐣🌼


同じ時間をお過ごしくださったお客様、
めいいっぱい盛り上げてくださった演者のみなさま、
長丁場を支えてくださったスタッフのみなさま、

本当に本当にありがとうございました🥰🌟


また必ずや、

お会いしましょおおお!!!!🤩🎊🍒🌈🌈🌈


PS
あしたから、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?